JADS:20周年記念フォーラム最新情報(2009-10-01)

2009-10-01

JADS(アート・ドキュメンテーション学会)の20周年記念フォーラム

学会ホームページ
http://www.jads.org/news/2009/20/20091204.html

★本日(10月1日)より、参加申込のフォームを運用可能にしました。

上記のURLから、参加申込のフォームにリンクがありますので、そちらを御覧ください。

このブログから直接には > ここからリンク

注意点があります。この受付は、事前のものです。JADS会員2000円、一般3000円となっているのは、あくまでも事前に申し込まれた方にのみ適用されます。そして、このなかには、2日間の資料代、東京国立博物館平常展観覧料、懇親会費を含みます。つまり、博物館の中にはいる観覧料をふくんでいます。

フォーラムは、東京国立博物館の内部に、会場を設定して、そこで受け付けます。事前申込の返信メールを、プリントアウトして、ご持参ください。これが、あれば、観覧料をはらわずに、中に入ることが可能としてあります。

当日でも受け付けますが、その場合、別途、各自で、博物館の観覧料をご負担いただくことになります。そうしなければ、フォーラムの会場・受付に行くことができません。
みなさまの積極的な参加を、こころよりお待ち申し上げています。どうか、事前申込をご利用ください。

JADS(アート・ドキュメンテーション学会)
http://www.jads/org