会員名簿への掲載について

2014-06-13


会員名簿についてです。学会MLより転記します。


JADS会員各位


総務担当の吉野です。
6月7日、8日の年次大会には多くの会員のみなさまにご参加いただき、誠にありがとうございました。


さて、当学会では現在、会員登録情報の更新、会員名簿掲載への可否をみなさまに確認しています。


確認用紙は、『通信』101号送付時の宛名紙についています。
現在の会員登録内容が記載されていますので、ご確認の上、変更ある方はその内容を記入し、変更ない方はそのまま、事務局まで、FAXまたはPDF添付のメール返信をお願いします。
締切は6月20日(金)です。


返送がまだの方は、お忘れないようお願いします。


★返信先・問合わせ先
アート・ドキュメンテーション学会 事務局
TEL 03-5307-1175
FAX 03-5307-1196
E-mail jads■univcoop.or.jp (■は@に変えて送信してください)


★JADSでは学会員相互の交流を図る目的で会員名簿を作成していますが、前回から5年が経過したため、2014年度に改定予定です。今回の確認作業もその一環として行っています。
詳細は『通信』101号、p.4をご参照下さい。


★〆切までに返信いただけなかった場合は、すべて現在の登録内容を活かしますのでご注意ください。
名簿掲載についてもすべて「掲載可」とされたものとして取扱います。あらかじめご了承ください。


よろしくお願いいたします。


JADS(アート・ドキュメンテーション学会)
http://www.jads.org