イベントカレンダーを設定しました

2014-10-10


このたび、JADSのHPに国際会議などのイベントカレンダーを設置しました。学会ML(北岡さんからのもの)を転記しておきます。


この度、JADSのサイトに、アート・ドキュメンテーション関連の国際イベント(国際会議、学会年次大会、ワークショップ等)のスケジュールをまとめたカレンダーのページを設けました。


http://www.jads.org/research/calendar.htm


月間カレンダー形式でのビューでは、イベントのタイトルが帯で示されており、帯の長さが実施期間になっています。
帯をクリックすると、開催場所、開催期間と説明をみることができます。
説明には参考URLを入れ、件によっては簡単な概要を記載しています。


研究や実践の発表機会の探索や、国際的な活動動向を知ることなどにご活用ください。
皆さまからの情報提供もお待ちしております。


また、JADSでは毎年、関連の国際学会等に参加する会員を対象に助成をしております。こちらもぜひご活用ください。
本年は12月末日の申請締め切りです。
詳細は通信103号をご覧になるか、委員までお問い合わせください。


来月11月22日に予定されている秋季研究会では、昨年度に学会の助成を受けて米国アーキビスト協会の年次大会に参加した会員の参加報告発表もございます。
奮ってご参加ください。


http://www.jads.org/news/2014/20141122.html


JADS(アート・ドキュメンテーション学会)
http://www.jads.org