【ミュージアムカフェ】アップルストア銀座トークショー

2011-12-07


ミュージアムカフェ】12/15 アップルストア銀座トークショーの案内です。JADSのMLのものですが、すでに、公開されている情報でもあり、ここに転記しておきます。くわしくは、下記案内のなかのURLを参照してください。(改行など、一部、改変してあります。)


ミュージアムカフェ】12/15 アップルストア銀座トークショーのご案内


平素より大変お世話になっております。
日頃より「ミュージアムカフェ」へ情報をお寄せいただき、誠にありがとうござます。


このたび、「ミュージアムカフェ」主催で初のトークショーを開催いたします。


12月15日(木)19時より、アップルストア銀座にて【iPhoneでもっとアートを楽しもう】をテーマに、編集者・鈴木芳雄氏と美術史家・金沢百枝氏の対談を行います。


http://www.museum-cafe.com/event1215


現在、電子図録、美術館の収蔵品紹介、展覧会PR、入場料割引クーポンなど様々なアートに関係するアプリも登場しています。


オススメのアート系アプリの紹介はもちろん、未来のアート系アプリについて考える、そんなイベントになればと思っております。参加無料のイベントとなります。


上記のおふたりに加え、司会進行を美術ブログ「青い日記帳」のTak氏にお願いし、アンケートにお答えいただいた方には、山口晃氏の描きおろし作品を使用した当サイトオリジナルのクリアファイルのプレゼントを予定しております。


年末のお忙しい時期かとは思いますが、ぜひご参加いただけましたらと思い、不躾ながらメールにてご案内させていただきます。


何卒よろしくお願い申し上げます。


JADS(アート・ドキュメンテーション学会)
http://www.jads.org